YouTube

 

いつも辛口な

メンズデザイナーが

 

UNIQLOメンズ

ワイドストレートジーンズ

 

を絶賛していたので

速攻リサーチしてきました♪

 

 

今までのUNIQLOメンズジーンズ

(コラボ系を除く)

一番のクオリティと言うだけあって

 

素材、シルエット共に

とても優れていたので

 

私も試着して2色づつ買いました飛び出すハート

 

 

 

 

旦那さんは30インチ(76cm)

ダークグレーとオフホワイト

 

 

 

 

 

 

 

一番お勧めカラーはオフホワイトです!

 

 

厳密に言うとオフホワイトではなく

 

一見限りなく白に近いグレーで

 

裏を返すとわかるんですが

 

ブルーをミックスするという

こだわりようなんです100点

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の白デニムはこれですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も同じ色が欲しかったんですが

 

ペアってしまうので

旦那さんに譲って

 

ダークグレーとブルーにしました♪

 

 

サイズは28インチ(71cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は分かりやすいように

 

ダークグレーペアですグラサンキョロキョロラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は腰履きにして

 

メンズサイズで

カットしないでギリいけました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに他ブランドのダークグレーは

 

こんな感じです!

 

 

 

いつかの夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

グラサンUNIQLO×JWANDERSON

キョロキョロH&M

 

 

 

 

 

今回のこのデニム

 

ハイブランドも使っている

 

岡山老舗ファブリックメーカー

カイハラデニムの生地を使っていて

 

かなりこだわってます合格グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色のステッチや

リベットを無くすことによって

 

カジュアル感を抑え

 

同色のステッチにして

 

あえてシンプルに

洗練されたデザインにしてますウインク

(UNIQLOの人ではないですが爆  笑

 

 

 

ストレートよりは

テーパードライン気味なので

 

ワンクッション入る丈に

カットがお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿100%のデニムにありがちな

ゴアゴア感もなくて

 

10年位履いたような

古着っぽさもイイ感じです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

秋コーデにも重宝しそう♪

 

 

 

 

UNIQLO

ワイドストレートジーンズ

下矢印

 

 

 

 

 

あとの2色は次のブログに続きますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m