毎年暑さが増す夏

 

薄手の羽織ものと

 

Tシャツのバリエーションが

どんどん増えてます口笛

 

 

シンプルなものから

存在感のあるものまで飛び出すハート

 

 

 

今回はNew inした

ホワイトデニムを履きたかったので

 

キラキラTシャツにしてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツに合わせて

 

シルバーバッグ

アクセサリー多めに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのミュール

 

あったの忘れてた~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ホワイトデニムはH&Mです!

 

 

多分以前買った

ダークグレーのパンツのイロチかと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は腰履きしたかったので

 

ワンサイズUPしたんです!

 

 

今回もそのつもりで

 

2サイズ試着しましたが

 

旦那さんの

「おしりちっちゃく見えるよ」

 

のひと言で

ジャストサイズに決定照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルアップ間違いなし100点

 

 

 

でもやっぱり

 

大きい方にすればよかったかな~

と少し後悔真顔汗

 

 

 

完全に好みの問題ですが

 

普通に見える、、、照れ

 

 

 

自分のおしりさえ小いさかったら

 

「おしりちっちゃく見えるよ」

 

の魔法の言葉に

引っかからないんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日に

お洒落な友から頂いたプレゼント

 

 

「これ見たとき

絶対贈りたかったかったの~ラブラブ

 

 

と有り難いお言葉デレデレ

 

 

食べるのが勿体ないくらい

 

キラキラ冷菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと食べる決心しましたデレデレラブラブ

 

 

カッサータ

 

イタリアはシチリア発祥の

チーズアイスケーキ

 

 

カラフルなゼリー

 

ドライフルーツ、ピスタチオが

ちりばめられて

 

断面まで可愛い

 

これぞ宝石箱や~キラキラキラキラキラキラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m