またまた雑誌の付録と思えない

 

DEAN&DELUCA

トートバッグ見つけました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

GLOW8月号です!

下矢印

(楽天ブックスは完売してます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏表ロゴ入りなのも

 

レベルが高い!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも保冷バッグ兼用なので

 

お出かけ帰りに

スーパーにも寄れるし100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気なので

 

見かけたら即買い必須です口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEAN&DELUCA好きには

 

たまらないかもラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

内ポケットがメッシュだったり

 

縫い代がパイピング仕末で

丈夫な作りなのもグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

去年?

 

にイロチ買いしたはいいけど

全然履かなかった

 

UNIQLO

コットンバギーパンツ

 

 

細見えするのに

何が気に入らなかった?私汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m