今トレンドのカーブデニム

 

GUでも出ていて

発売即チェックして試着しました♪

 

 

その時はSMサイズを着たんですが

 

私のO脚にすっぽりハマって却下笑い泣き

 

 

皆さんが言っている

スタイルアップどころか致命的でした汗

 

 

一度完売して再販されたと知って

 

視点を変えて

LXLサイズを試着したらグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

Lサイズを腰履きにしたら

 

めっちゃっカッコイイやん!

(あくまでも個人の主観と好みです)

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ても

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見ても

 

 

 

 

 

 

 

ジャストサイズよりも

 

細見えします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

GU

バレルレッグジーンズ

下矢印

 

 

 

 

 

 

ダークグレーは

 

Lサイズでも少し小さくて

腰履きにならなっかたので

 

XLサイズで検討中です!

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

デニムに白スニーカーは

 

色が付くので要注意笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私

 

学生の頃の

古着ジーンズから始まり

 

好きすぎて

 

自分のブランドでも

 

岡山工場に何度も足を運び

 

生地からひげの位置まで拘った

 

デニムを多数作ってました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m