2泊3日で出雲に行って来ました車

 

 

前回に行ったのは10年前で

 

今回の目的は

 

きちんと出雲大社を巡ることと

 

勾玉入りの

オリジナルブレスレット2つ目が欲しい!

 

です照れ

 

 

 

旅先が決まると

星野リゾートをチェックするんですが

 

今回は系列の界出雲にしました♪

 

 

 

ホスピタリティは勿論

 

清潔感があって

何よりお料理がとても美味しい

 

大好きなホテルです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からもお風呂からも

 

この景色ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候が良ければ

 

灯台と夕日が見れるんですが

 

無くてもこの絶景でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわたれテラス」で

 

お茶をいただきながら

夕食までゆっくりすごしましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

車移動なので

 

ラフコーデです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

サイドラインシャカシャカパンツ

 

カーキにプラス

黒も買っちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュールトップスのインナーTシャツ

 

後ろが可愛いウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも

 

トラックパンツNew inしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

車の運転に快適コーデです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m