今シーズンの白のスニーカー

 

色々リサーチして

comme de garcons にしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

実は去年もSALOMONコラボを

試着してたんですが

 

紐無しタイプで

しっくりこなかったんです汗

 

 

今年はレースアップタイプだったので

即決でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

クロップドシャツはGUですが

 

これも以前からチェック済で

少しお安くなった時に買いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オックスフォード生地で

 

お値段以上ですグッド!

 

 

羽織ものはリネンの薄手ばかりなので

 

少し厚手が欲しかったんですウインク

 

 

ジャケットっぽく着たかったので

Lサイズにしました♪

(皆さん同じ考えなのか大きいサイズから売れてます)

 

 

 

オックスフォードシャツ(長袖)

下矢印

 

 

オックスフォードショートシャツ(長袖)+OS(米国仕様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーフィールドさんの

 

モノトーンボタンカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は第一釦とカフスに

付けてみました♪

(イヤリングも付けてますが見えてません汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m