リネンシャツ

×

デニムコーデ続いてますブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

リネン素材が好きすぎて

 

夏コーデの必須アイテムに

なっちゃってますが

 

カラーとデザインが変わるだけで

全く違うイメージになるので

 

問題なしですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツに合わせて

 

久しぶりに

ピンクのストラップヒール履きました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーフィールドさんの

デニムシリーズ

 

 

イヤリングと

 

ボタンカバーは

一番小さいのひとつ付けにブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

旦那さんも

 

リネンシャツ

rokh×H&Mのデニムですが

 

メンズサイズしかないのに

 

どうしても欲しくて

私用に購入したんですが

 

旦那さんも履けたので共有することに

しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

 

もう私は満足したのであげますラブラブ

 

多分、、、

(H&Mにしたら

¥15.000もして高かったけどポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m