今回は旦那さんから

コーデを考えて

 

カラーリンクしました♪

 

 

 

男性のエクリュワントーンコーデ

 

 

清潔感があって好きなんですが

 

夏コーデに是非お勧めします合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下共リネン素材で

 

色染めしない色が

エクリュカラー(オフ白)です100点

 

 

 

ジャケットの釦や

 

パンツに付いている

木ビーズのウォレットチェーンが

 

ブラウンなので

 

チュールスカートの色で

リンクしてみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramの方で

動画を入れているので

 

良かったら見てくださいねウインク

 

insta

 

 

 

 

 

キルフェボン

 

 

珍しく並ばずに入れました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も可愛いデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m