夏になると

どんどん軽装になるので

 

よく言えばシンプルですが

普段着感が否めない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

カラーフィールドさんの

ボタンカバーが

 

一気に華やかにしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今や

 

ブラウスやシャツの必須アイテムに

なっちゃってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入された方皆さん

おっしゃられますが

 

実物が超~可愛いんですラブ

 

 

だからリピート率が高いグッド!

 

 

 

カラーフィールド

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンとレオパ柄を

持ってますが

 

新作を見るとついつい

欲しくなっちゃいます口笛

(これも皆さん同意見ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズで

 

イヤリングに私の名前(ブランド名)

を入れてくださり

 

開けてびっくりでしたびっくり

(アルファベットが丁度あったそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付けていると

必ず褒められるので

 

プレゼントにも喜ばれると思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

rokh×H&M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースのデニムが即完売で

メンズを購入したんですが

 

しっくりこないので

 

旦那さんにあげることにしました照れ

(そもそも旦那さんが履けるサイズを買うのに無理がある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はアウトレットに

 

スニーカーリサーチ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m