先日の

 

ZARA

GWセールでGetしたデニム

 

 

 

 

 

 

 

 

パターンが良くて

リメイク風なデザインも超~可愛く

 

ここ最近購入したデニムで

一番のお気に入りですブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも履いているサイズより

上げて

 

腰履き成功ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでなくても

ZARAは丈が長いのに

 

腰履きなんかすると

引きずりまくりなので

 

この後、お直しに出しました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H&M

刺繡ストローショッパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インバッグをレオパ柄にして

 

ミラノの老舗グローブ屋さんで

購入したお気に入りの

 

ドライビンググローブを

チャーム代わりに付けたら

 

イイ感じ100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーフィールドさんの

 

レオパ柄

ボタンカバー&イヤリング

 

でリンクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカー洗うのって面倒!

 

私は泡で拭き取ってますてへぺろ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m