少し空いちゃいましたが

 

H&Mシリーズ

 

麻100%

ピンタックワンピース

 

コーデです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンではなくラミーですが

 

私が見るに

限りなくリネンの肌触りです合格

 

 

 

前後ろ身頃にピンタックが施され

 

襟のフリルも刺繡仕末で

分量感といい高見えハンパないグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ素材で2アイテム買って正解でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭に出て速攻完売したので

 

お勧めしても仕方がないと思ったら

 

ネットではSとXSサイズ以外は

まだ在庫がありました!

 

 

 

でも、、、、、

 

 

 

これでXSサイズなんです!

(めちゃくちゃデカい)

 

大きくても良ければ

是非チェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスはジム用に買った

 

adidasキッズ160cm

 

 

あまりに可愛くて

ジムと兼用にしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

麻のシアーはまだ早いので

 

ジレ着てましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m