今朝

rokh×H&M

コラボ商品の発売日と知って

 

速攻行って来ました♪

 

 

オープンには間に合わず

欲しいサイズは無いかも、、、

 

と思いながらも

そこはdoor to door30分!

 

昼前にギリ行けましたウインク

 

 

お目当てのスウェットは

オーバーサイズなので

 

案の定XSは完売汗

 

 

探してもらって

ラス1のXSサイズをGetできましたてへぺろ

 

 

 

両脇と左袖下がオープンの

 

個性的なデザインです合格

 

 

 

オーバーサイズ

ギャザーディテールスウェット

 

 

 

 

 

 

 

 

ツートンカラーデニムは

心斎橋店のみの販売で

 

お目にかかることも出来ず

 

メンズデニムで一番小さい

44サイズを購入飛び出すハート

 

 

 

ストレートデニム

 

 

 

 

 

 

 

 

ネームの付ける場所の癖が強い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンガーもいただけて

 

綺麗にお包みしてもらい

 

オリジナルショッパーでした照れ

(勿論お値段もH&M価格ではないですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとりコーデキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ショップで自撮りしました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日購入したばかりの

 

旦那さんのブルゾンをこっそり拝借てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟元には

 

colorfield/カラーフィールドさんの

 

ボタンカバーをラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟にボタンが付いてないので

 

ピンバッチで止めてますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら良い思い付きグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m