今年最後の桜を見に

 

万博記念公園に行って来ましたラブラブ

 

 

入園してすぐにある

 

青空に映える桃色の花は

 

菊桃と言う

 

江戸時代からある桃の花だそう桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪のシンボルと映える絵が撮れましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の時期は過ぎましたが

 

まだまだ綺麗でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖の差がある季節

 

半袖Tにシャカシャカブルゾンにして

 

丁度良かったグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな場所グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混む前に行って

 

ランチして早々と帰るのが正解ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論デザートは旦那さんグラサン

(ひと口?頂戴しますけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m