雪がちらつく寒さでしたが

 

アウターを防寒アイテムにして

インナーは春コーデにしてみましたブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

この春は

 

シアーアイテムとの

 

レイヤードコーデがトレンドに

なっていますよね♪

 

 

早速

 

お袖がフリフリの

チュールトップスNew in しました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーに一番に浮かんだのは

 

やっぱりこのTシャツ飛び出すハート

 

 

 

某ハイブランドロゴ消し

パロディTシャツ!

 

下矢印

account paris

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はクールコーデのインナーでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

レイヤードするだけで

 

アップデート感ハンパないグッド!

 

 

 

チュールトップス

 

vintageセレクトショップ

Top of the Hill

 

に入っている

 

オリジナルブランドで新品ですキラキラ

#meridian

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何に合わせようかな~♪

 

って

ワクワクするアイテムですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターは

 

ZARAメンズ

 

中綿キルティングの

デニムジャケットで

 

襟と前身頃がボアで

超~ぬくぬくなんですラブラブ

(旦那さんの借り物ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m