投稿が遅れちゃいましたが

 

ホワイトデーの夫婦コーデですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケーションの良いカフェを

予約してくれていたので

 

お茶しただけですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーゼブリーゼの最上階

 

二人でよく行った

 

フレンチレストラン

BENOITブノア

 

があったフロア!

 

 

イタリアンレストラン&カフェに

なってました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日

 

偶然インスタのフォロワーさんが

 

阪急百貨店のイベントに

お洋服を出展されると知って

 

サプライズで行くことに音譜

 

 

 

 

何を着て行こうかな~?

 

って真っ先に思いつくのが

ブラックコーデなんですよね~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前も書いたと思いますが

 

黒は写真映えしないので

極力避けてますが

 

やっぱり一番自分らしくて

落ち着きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムがわかるまで

 

相当明るく調整しても

これが限界です汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m