スポーツジムでは筋トレの他

 

スタジオメニューも受けていて

 

最近またダンスを復活したので

スポーツアイテムを数着購入しました♪

 

 

いつもメンズのSサイズを

買うことが多いのですが

 

ジム友がスウェットパンツは

160cmのキッズを買うと言うので

 

見たら可愛いのがいっぱいあるし

何よりとってもリーズナブルびっくり

 

 

試着して2着選んだうちの

 

1着がコレ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛でぬくぬくだし

 

シュッとしてるし

 

これからはまず

子供用をチェックしようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは例のいわくつき

 

ZARA

キラキラストーントレーナー

 

(3度洗ったらやっと

インナーに付きにくくなりましたが

ストーンが取れ始めました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんもスウェットパンツを

 

adidasでNew in♪

 

 

フリースとシャカシャカのコンビで

 

バイヤスに入った3本線が

カッコイイですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一枚

 

 

見つめ合った風の写真ですが

 

よく見ると旦那さんの顔

 

笑うの我慢してます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m