今年の春は

 

ワイドパンツをカットしたような

ハーフパンツが履きたくて

 

ZARAで見つけてました♪

 

 

まずはブラックジャケットで

クールコーデかな照れ

 

 

インナーはカッコイイ

Tシャツがいいんだけど、、、

 

 

って思案していた矢先

 

出会いがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

某ハイブランドロゴ消し

パロディTシャツです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#バッグ

CHANEL

 

#パテントシューズ

PRADA

 

#ジャケット

ZARA

 

 

パールのブローチは

イヤリングをリメイクしたので

 

2つありますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2タックワイドをカットしたような

ハーフパンツに

 

メンズっぽい足元も

こだわりポイントです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ

HS hello T/S

 

ユニセックスのSワンサイズ

(レディースだとMサイズ位)

 

 

一点ずつハンドメイドプリントで

 

サイドシームレスなので

 

一枚で着てもチープにならないですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも可愛いのがいっぱいあるので

 

是非チェックしてみてねグッド!

 

 

LINEお友達登録で

すぐに使える¥3.000クーポン

出てますビックリマーク

 

下矢印

account paris

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m