沖縄~大阪間の気温差調節コーデです♪

 

 

 

 

 

 

 

大阪に着いたら真冬になるので

 

アウターはダウンベストに!

 

 

とは言え

 

那覇空港までは暑いので

 

ロンTにカシミヤニットを

肩掛けにしてやり過ごしました汗

 

 

 

 

スーツケースは

 

特大、大、機内サイズと

RIMOWAを使っていましたが

 

前回の旅行で特大が割れちゃったんです爆  笑

 

 

特大は海外旅行に最適なんですが

最近のセルフバゲージに通らないので

 

大をもう一つ購入することにしました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Samsonite

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

空港で

 

人気の沖縄そば屋さんもありますが

それよりも美味しい食堂見つけました♪

 

 

ターミナルビル内3F

ケンミン食堂

 

軟骨ソーキそば

 

軟骨あばら肉が絶品ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちのお土産飛び出すハート

 

 

旦那さんはRayBanのサングラス

 

 

 

 

 

 

 

私はCHANEL 

 

サブリマージュ マスク

 

 

 

 

 

 

 

化粧品全般

 

CHANEL

サブリマージュライン

長年にわたり使ってましたが

 

富士フィルム

ASTALIFTに変えた今も

 

これだけはやめられなくて使ってます合格

 

 

 

10%OFFクーポン出てますビックリマーク

下矢印

 

 

 

 

 

 

空港で新しいお土産見つけたので

買ってみました♪

(超~甘くて美味しかった爆  笑

 

 

ネットでは完売でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

テレビで観て気になってた

 

 

 

沖縄丸鶏製造所ブエノチキン

 

 

着いた初日に食べましたか

 

ニンニクもりもりで

超~美味しかったですラブ

(半身にしたので映えてません汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんがお仕事をリタイヤするまでは

 

お正月は沖縄の予定ですが

 

次回はハレクラニとスパタイプのホテルに

しようと思ってます音譜

 

 

 

 

車内に置いてあった

 

ミネラルウォーター、黒糖キャンディ

バースデークッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m