もう1月末ですが

 

元旦の日の朝食コーデです♪

 

 

 

#ボールチェーンネックレス

#私のブランドアクセサリー

 

 

 

 

旅行中とは言え

 

元旦はおせち料理とお雑煮は

食べたいですよねウインク

 

 

ホテル予約をする時に

 

おせち料理があるかどうかも

チェック必須です!

 

 

17年前にお世話になった時も

 

元旦のおせち朝食が美味しかったのを

覚えていて期待通りでした合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月の朝食コーデキラキラ

 

 

新年の始まりなので

きちっと感のある服装に

 

すぐZARAのブラウスにしようと

思ってました♥

 

 

バゲージに入れてもシワにならないし

 

華やかなデザインなのに

黒だから仰々しさもないし

 

後ろ姿まで行き届いたデザインが

ホント可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のZARAのブラウスは

シルクが多かったんですが

 

最近はポリエステルが多いですね!

 

 

でも

ポリエステルのレベルも高くなってて

 

一見はわからないし

お手入れも簡単だから

 

最近は気にしなくなりましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事後

 

中庭で開催されていた琉球舞踊の

イベントに参加♪

 

 

お正月らしい

松竹梅鶴亀のおめでたい舞

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下でしたが

 

その後に

つきたてのお餅もいただきました照れ

 

 

 

 

 

日航ホテルアリビラの朝食は

ホント美味しくて

 

ビュッフェは

写真映えしないのでいつも載せないんですが

 

こちらは

レベル高い品揃えでした100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにハレクラニのビュッフェは

 

こんな感じ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m