ずっと旅行中は

曇りか雨予報でしたが

 

やっと晴れてくれました晴れ

 

 

沖縄らしい晴天になってくれたのは

嬉しいんですが

 

春を通り越して夏日です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

プライベートビーチも散策♪

 

 

この暑さ

その気になれば泳げますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

前日に行ったZARAセールで購入した

キラキラTシャツ

 

早速着ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ買ってて良かった~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに旦那さんは防寒ブルゾンを購入♪

 

 

バゲージに入らないので

着て帰りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のZARA

 

すっごく広くて

掘り出し物の宝庫なんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の朝食は和食にしました♪

 

ご飯を選べて

 

オーダーしてから削ってくれる

かつお節&温泉卵丼に!

 

旦那さんは角煮丼爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

 

昨日の星のやの

ガーリックシュリンプに

 

納得行かなかったので

 

調べて見つけました♪

 

 

THE GARLIC SHRIMP

 

 

 

 

 

 

 

コレコレ

 

これが食べたかったの~100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m