お正月の沖縄旅行は

毎年5~6泊するので

 

ハレクラニ沖縄の連泊が

取りにくいこともあり

 

他のホテルをオプションにしていて

 

実は今回

星のや沖縄を取るつもりでしたが

 

何と!

 

ハレクラニの倍したので断念爆  笑

 

 

という経緯があり

隣接した日航リビエラにしました。

 

 

リサーチも兼ねて

星のや内にあるカフェでランチ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックシュリンプ

 

思ったイメージと違ったチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星のや推しな私ですが

 

沖縄はいいかな、、、が感想です真顔

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

この日はあいにくの終日曇り空でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもカシミヤニットは

 

ディレクター掛けで十分な暖かさでした口笛

 

 

 

 

 

 

夕食は

 

コックさんがいる鉄板焼~ラブラブ

 

 

の私のリクエストで

 

 

現在、お正月のみの季節営業の

ホテル日航アリビラ内にある

鉄板焼「護佐丸」飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

一年のうち一週間しか営業しないので

 

さすがに満席です!

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは鮑と

 

 

 

 

 

 

 

沖縄牛のフィレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは

鉄板焼が久しぶりだったみたいで

 

大阪でも開拓しよう~♪

 

と、満足のご様子でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m