何年かぶりに

 

ハートロックに行った日のコーデです♪

 

 

 

 

 

 

朝食は

 

ビュッフェ、和食、洋食

と選べるのですが

 

昨晩のフレンチレストランで

オーダー洋食にしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のお散歩がてら撮影♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は終日雨予報だったので

 

曇り空ですがニットでも暑い汗

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも写真を撮る以外は

 

ジャケット無しでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートロック

 

足元も悪いので

砂浜には下りず上から撮って終わりてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは大好物のタコスラブラブ

 

いつものお店(チャーリー多幸寿)は

1時間は並ばないといけないし

 

評価の良い別のお店をチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう浮気はやめますチーン

 

 

でもお店の方が

 

記念写真を撮ってくれて

シーサーポーズを指定されて

 

旅の記念にはなりました爆  笑音譜

 

 

『ハイ、シーサー照れ

 

 

 

 

 

 

 

夕食は

 

あぐー豚のしゃぶしゃぶコースキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの近くだし

 

次も予約決まりですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m