今回は

 

私の好きが詰まったコーデです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

カラーは

 

◎カーキ×ホワイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その白がレーススカートで

 

◎甘辛コーデ!

 

 

 

オーバーサイズブルゾンと

レーススカートはZARAです♪

 

 

旦那さんにもインナーに

レーシーなニットベストでリンクしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New inしたのは

 

COLONY2193

異素材ドッキング

ミリタリーニットプルオーバー

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿までお洒落な

 

これだけでコーデがキマる

主役級のニットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

袖下と、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ身頃が

 

◎シャカシャカ素材ドッキングで

カジュアル感がツボ過ぎる~ラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

首元にちらりと見える

 

配色のオレンジもグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首がさみしかったので

 

これを

ネックレス代わりに付けてみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m