滋賀の佐川美術館で開催中の

 

ガウディとサグラダファミリア展

に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

サグラダファミリア大聖堂

 

 

33年前

 

スペインバルセロナに

出張で訪れた際は

 

いつ完成されるかも未定と聞いて

(あと180年かかる予定)

 

自分が生きてる間には

完成されないんだ~チーン

 

永遠に建設途中の未完成?な塔を

 

感慨深く見学した記憶があります。

 

 

それがIT技術の進歩によって150年も早い

 

2026年に完成される!となれば

(コロナにより数年延期されるらしい)

 

是非完成を見たいな~ラブラブ

って思いは募ります♪

 

 

そんな矢先の展示会を堪能しましたウインク

 

 

 

今現在はこれ位なのに

 

本当にあと数年で完成するのかしら、、、汗

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私が

 

33年前に撮ったのはこちら!

 

 

 

90.10.14

 

 

 

若さ?もあって

 

エレベーターを使わず

階段で上りましたよ口笛

 

 

 

 

 

展示会を堪能したあと

 

とても綺麗な美術館なので

記念に撮りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

 

山の上の観音正寺に行く予定だったので

 

美術館コーデではなく

カジュアルにしてたんですが

 

時間が伸びてしまい

行けませんでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブハリエでお茶して帰りましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

 

大好きな秋桜も見れました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m