旅行ブログ途中で空いちゃいました汗

 

 

ここまで頑張っていたのに

夫婦でコロナ感染しました笑い泣き

 

 

多分帰りの飛行機かと、、、照れ

 

 

 

入院しなければ

一般的には軽症なのかもしれませんが

 

39度の高熱が3日続き

 

関節痛、頭痛、筋肉痛に

咳、めまい、口内炎etc、、、

 

かなり辛かったです笑い泣き

 

 

 

今も頭痛と背中の痛みが続いてますチーン

 

 

 

コロナのお薬も

 

この10月から

国からの補助が無くなったので

 

 

処方を希望すると5日分で1万円でしたガーン

 

 

 

やっとパソコンの前に座る元気が出たので

 

旅行最終日の写真見てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトして

 

敷地内の映える場所で撮りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日のコーデと配色が同じですが

 

着まわしているのは

ZARAのジレのみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m