宮崎に向かう途中

 

そう言えば前回行ったコスモス祭

近くだから寄ってみる?

 

 

てことで着いたら、、、汗

 

 

 

 

 

 

 

 

二日後開催なのに大丈夫?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下

 

ジレは車に脱ぎ捨てました爆  笑汗

 

 

 

改めて

ホテルのお部屋で撮り直しウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZARA

シャツネックポケットベスト

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークセールで

 

秋物用として購入してました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにジレとは言え

 

ウール素材は早過ぎました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎のお宿は

 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

 

 

 

太平洋を一望できる

とっても眺めの良い

 

四方に大きな窓がある明るい角部屋を

 

取ってくれてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食はホテルのビュッフェですウインク

 

 

 

逆光で真っ暗に写ってたのを明るくしたら

バックのロケーションは素敵だったんですが

何故か私がアプリ風のキモい顔でスミマセンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ランキングにも参加しています。

ポチッとありがとうございますm(_ _ )m

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m