こう暑いと毎日

 

着るものに悩みますよね~チーン

 

 

 

キャミソールだけで!

 

って訳にもいかないし、、、爆  笑

 

 

 

ブラトップに羽織るだけでキマる

 

シアー素材のパーカー見つけました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLONY2193

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

一見コットンボイルのような風合いなのに

ポリエステル100%なので

 

シワにならないし

 

何よりお家で洗えるのがいいグッド!

 

 

 

 

3通りの着方で撮ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

★ファスナーを全閉め!

 

 

 

 

 

 

 

★胸まで開けて!

 

 

 

 

 

 

 

★全開けして羽織るだけ!

 

 

 

 

 

 

 

シアーアイテムは

 

ロングシャツタイプばかりだったので

 

コーデバリエーションができました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影時

 

まず最初に旦那さんに立ってもらって

撮り方のイメージを伝えるんですが

 

ニューヨークっぽく好きな場所なので

 

私が撮った旦那さんも残してみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ランキングにも参加しています。

ポチッとありがとうございますm(_ _ )m

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m