今回は

 

GU

カーゴパンツ

 

#私のブランド服

を合わせて

 

ブラックワントーン

甘辛コーデです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも説明無しに

 

#私のブランド服

って総称にしてますが

 

30年間に私がデザインした服のことで

 

最初はブランド名で書いていましたが

 

今は存在していないブランドもあるので

 

まとめて

#私のブランド服

にしてます♪

 

 

現役時代は

 

自分のブランド

ハイブランド

ファストブランド

 

のミックスコーデが多かったかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても

 

ワンシーズンで

身内にあげていたので

 

ほとんど残っていませんが

 

奇跡的な

 

クローゼットの居残り組みの

わずかなコたちです飛び出すハート

 

 

 

 

このカットワークレースブルゾン

 

黒で分かりにくいですが

 

お袖ポワンで

 

襟ぐりと裾にタックが入っていて

 

前身頃にフリルが施されてます♪

 

 

※カットワークレースとは

生地に刺繡を施し

内側をカットしたレースのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釦の中にお花が咲いてます合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ランキングにも参加しています。

ポチッとありがとうございますm(_ _ )m

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m