ショッピングモールでの

 

夫婦コーデですグラサンキョロキョロ

 

 

#リネンサロペ

#バッグ&ミュール

 

#ZARA

 

 

 

 

 

白×ベージュ×赤

 

ずっと昔から好きな配色ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとっても暑くて

 

サングラス必須でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New inしたサングラスは

 

スペイン バルセロナ発祥の

MELLER(メラー)

 

 

ペットボトルをリサイクルしたメガネで

 

とっても軽いのでストレスフリーです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネに色が付いた位の

 

少し小さめの

サングラスを探してたんですが

 

とってもオシャレなのに

環境に配慮された

 

サスティナブルメガネなんです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコなだけじゃなく

 

お洒落なデザインだし

 

意識せずに

環境貢献活動に参加しているのって

 

いいですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がチョイスしたのは

 

SIKA-TIGRIS

(このシリーズはレディースの中でも小さめです口笛

 

 

 

MELLER(メラー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ランキングにも参加しています。

ポチッとありがとうございますm(_ _ )m

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m