Daniel Wellington

 

超~人気コレクションpetite

新色が5色でましたラブラブ

 

フェイスも3サイズ展開なので

自分にあったサイズを選択できるんですデレデレ

 

 

どの色もとっても素敵で迷いましたが

旦那さんとペアウォッチしたかったので

 

秋コーデに取り入れやすい

 

ローズゴールド×ブラウンにしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色がわかりにくいんですが

 

ベルトがローズゴールドで

フェイスがブラウンなんですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは

 

ローズゴールドで合わせて

フェイスがブラックで

 

ブラウンのレザーストラップにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦コーデグラサンキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕時計を主役に

 

小物をローズゴールド×ブラウンで

まとめてみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのジャケットを

見てもらうとわかるように

 

特にメンズジャケットって

釦をブラウンにすることが多いので

 

ブラウンで時計、ベルト、靴をまとめると

 

よりメンズコーデの

完成度が高くなると思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのは

 

CLASSIC ST MAWES 40mm

 

 

私のは

 

PETITE AMBER 32mm

 

ネックレスが

 

ELEVATION NECKLACE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングも

 

DW ローズゴールドで揃えてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EMALIE RING SATIN WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELAN DUAL RING

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの購入で

15%OFFクーポンが出てますビックリマーク

 

下矢印

 

 

 

 

 

★15%OFFクーポンコード:chiho6

(10月30日まで有効)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ランキングにも参加しています。

ポチッとありがとうございますm(_ _ )m

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

 

Instagram はこちらです → insta

 

フォローありがとうございますm(_ _ )m