私が持っている中で一番古い

 

20年前に作ったカシミヤコートを

やっと手放すことにしました照れ

 

 

 

と言ってもデザインも古くないし

幾度も着てないので

 

姪が引き取ってくれるんですけどねウインク

 

 

 

私の断捨離は姪たちにあげることデレデレ

 

 

 

でもコートに付いていた

私オリジナルの釦は外して

 

記念に手元に残しました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

メタリックシルバーで

側面にブランドネームが入ってますラブラブ

 

 

 

 

そして、何を思ったか

 

この釦をプチプラコートに

カスタマイズすると言う

 

おかしなことをしちゃいました真顔あせる

 

 

 

でもこうやってプチプラ高見えを

私なりに楽しんでるんですキョロキョロチョキ

 

 

 

 

 

ネックアクセサリー

#GIORGIO ARMANI

フェイクファーバッグ #ZARA

パテントシューズ #PRADA

 

 

 

 

 

でもこのコート、コクーンラインで

シルエットもきれいなんですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釦をチェンジしたら

 

まさかGUだとは気付かれないようでしょデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ仕方がないことなんですが

 

低価格の商品は海外生産なので

箱詰めで納品されるから

 

畳みジワがすごいんですよね~あせる

 

 

 

購入したらGUに限らず

全商品アイロンをかけてます口笛

 

 

そのままシワクチャで着ると

自分が悲しくなるので

 

そこは自分の中のこだわりですねウインク

 

 

 

 

 

ストール #Ostinelli

 

 

 

 

 

近いうちにお洋服の収納についても

 

私のクローゼットをお見せして

特集組んでみますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM 始めましたラブラブ

 

 

私のお気に入りや

 

長年愛用しているおススメの商品

&気になっているものなど

 

随時増やしていきますので

 

チェックしてみてくださいねキョロキョロ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ランキングにも参加しています。

ポチッとありがとうございますm(_ _ )m

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

 

Instagram はこちらです  insta

フォローありがとうございますm(_ _ )m