先日購入したH&Mのチャンキーニット

 

 

ツイード風タイトスカートで

ワントーンコーデしてみましたクマ

 

 

 

 

ツイード風スカート #しまむら

ファーバッグ #ROSE BUD

ブーツ #PRADA

 

 

 

 

 

撮影後出かけようと思ったら

 

雲行きが怪しいので

ブーツはチェンジしましたニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のGUのアクセサリー

 

レベルがどんどん上がってますが

 

とっても高見えイヤリング

みつけちゃいましたデレデレ

 

 

 

このセットでなんと¥590ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい方を前にすると

 

後がパール止めになって

金具がないのがいいし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に小さいパールを持ってくると

 

大きいパールが前から見えるのが

またいいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

角度が悪くて見えてない。。。爆  笑あせる

 

 

 

左右で替えるのもいいですよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ランキングにも参加しています。

ポチッとありがとうございますm(_ _ )m

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

 

Instagram はこちらです  insta

フォローありがとうございますm(_ _ )m