今日は、ダークブラウンの

暗めニットと

 

華やかなカラーのボトムスを

合わせることにましたウインク

 

 

2つのスカートの

どちらにするか悩んだので、

 

写真撮り後、客観的に見て

決めることにグッド!

 

 

 

 

シルクシャンタン先染めボーダー

 

 

 

ニット #trend trap

スカート #tren trap

ヘアゴム #3COINS

バッグ #CHANEL

ブーツ #PRADA

 

 

 

 

 

 

 

 

このニット

アルパカ混でぬくぬくだし、

 

タイツ&ガードルは

UNIQLOヒートテックなので

 

薄手ボトムスでも問題無しです口笛

 

 

 

 

 

シルクタフタ3Dフラワープリント

 

 

 

スカート #Mila Schon

 

 

 

裾切り替えが入った

チューリップラインです♪

 

 

このスカート

春夏用なんですが、

 

夏コーデだと

エレガントになりすぎて

敬遠してたんですよねあせる

 

 

ニット&ブーツの冬コーデの方が

私的にアリですね~ウインクグッド!

 

 

 

 

 

 

 

とは言ったものの

最終ボーダースカートにしましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ランキングにも参加しています。

ポチッとありがとうございますm(_ _ )m

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 にほんブログ村

 

 

Instagram はこちらです  insta

フォローありがとうございますm(_ _ )m