ジムに通い出して7年になりますが、

キッカケは、

エグザイルみたいに踊ってみたいな~

ってな、おバカ動機。。。目

 

 

初めは、ダンス教室で探してたんですが

ジム内のスタジオでも

ソコソコのダンスが踊れると知り

最初の4年間は

コリオミックスダンス(ヒップホップ系)に

毎日通ってました♪

 

 

旦那さんは週2で仕事終わりの夜に

同じジムに通ってたんですが、

ハマって毎晩通うと言いだし

私も夜ジムに変更し、今に至ってますウインク

 

 

 

平日食後に4日、日曜はデイタイム

計週5の私のメニューの内訳は、

 

*バーベル(全身筋力アップ) 30分2回

*ボクササイズ 30分2回

*ヨガ 45分2回

*ダンス 45分2回

*ステップ台(太腿筋力アップ)45分1回

 

 

 

ウエアーも運動内容に合わせて

スポーツブランドにファストブランドを

ミックスコーデして私らしく楽しんでます♪

 

 

 

ダンスの時は、

 

 

トップス #フォーエバー21スポーツ

ボトムス #mistico

 

 

 

パンツは、スポーツウエアーじゃないので

普段も着てます♪

 

 

 

 

 

一見デニム風の

リーバイス501の転写プリントで

素材はポリエステルのとろみパンツです♪

 

 

 

 

 

 

ヨガは、

 

 

トップス #フォーエバー21

ボトムス #ZARAメンズ

 

これも上下共スポーツウエアーじゃないです。

 

 

 

 

 

ボクササイズは、

 

 

トップス #Bershka

ボトムス #Reebokスポーツ

レギンス #GUメンズスポーツ

 

 

 

 

 

バーベル&ステップ台は、

 

 

トップス #Bershka

ボトムス #フォーエバー21スポーツ

レギンス #H&Mスポーツ

 

 

 

 

 

食事制限だけのダイエットだと

筋肉も痩せてしまうので、

筋力アップしながらの~

脂肪を取る予定なんですが、

 

まだまだまだまだ、、、、、

お見せ出来る体ではゴザイマセン~滝汗

 

見せしめにさらし者にしてみましたゲロー

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってます♪

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ランキングにも参加しています。

よかったら、ポチッとお願い致しますm(_ _ )m

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 にほんブログ村