5月に引き続き。。


来ちゃいましたびっくりマーク


USJーーー爆笑ハートのバルーン



今回は、姉夫婦に誘われて

姪っこちゃんサプライズ旅行です乙女のトキメキ

大阪旅行を前日に発表され

当日の朝、新幹線に乗ってから

私たち夫婦も一緒だと知り

ドキドキ、ワクワク、そしてニヤニヤが

止まらない様子でした笑

マリオ衣装をプレゼントし

到着後、マリオに変身キャップ

可愛かったぁラブ

実は、姪っこちゃん

コロナ前は0歳の時から毎年

私たちに連れられて来ていたけど

本人の記憶はなく。。

約4年ぶりの今回が

本人にとって初めての記憶笑い泣き

NO LIMIT!パレードに大興奮して


スーパーマリオ・パワーアップ・サマーで

びしょ濡れにびっくりびっくりマーク

アトラクションもたくさん乗ることができ

パークフードも堪能して

みんなで遊び尽くしました爆笑ハート