いちご狩り | 三姉妹の母☆気まぐれブログ

いちご狩り

今年もいちご狩り行ってきました~♡♡

今年は運良くハウス移動したばかりのタイミングで入れたから
おっきいイチゴがたくさん!






せーちゃん、普段いちごは食べません。。。



でも、いちご狩り来たら
食べるよね~!



昨年もいちご狩りの時だけ食べた( 笑 )

今年は甘い~♡と言ってパクパク食べてました!

みーちゃんはそこそこ食べて採るのが楽しいみたいで、
せーちゃんに採ってあげてたべさせてました(*^^*)

せーちゃんは、大きいいちごよりも
1口サイズのものがいいらしい。




お腹いっぱい食べて幸せだったね~♡♡