味の素 ビストロ ドゥ  | シナモンいろいろ

シナモンいろいろ

いろいろ楽しい事見つけて暮らしていけたらいいなぁと思います

こんばんは。


今日は料理のお話を。


以前、車を点検に出した時に車屋さんからもらってた

         ↓これを


作ってみたら美味しかった( ◠‿◠ )
他のも食べたくなって、調べたら、このシリーズは全部で4種類。
昨年発売されたようでまだ置いてあるスーパーが少ない。結構探して見つけたのがこちら↓



なすを焼いて取り出すのが手間だけど。


こんな感じで、これも美味しかった。

パプリカやめてニンジンだけど。

パスタにも合いそう。


こちらもあったので購入して作ってみた↓


鶏肉を焼くのに時間がかかって、調理時間7分とあるけど30分くらいかかってしまった。


またまた出来上がりを撮るのを忘れたけど、これもよかった。


トマトクリームが今のところ一番かな。


ソースだけで具材は準備しないといけないけど、味が濃すぎないし、自分では出来ない本格的な味つけが楽しめるからいい。

母には洋風過ぎるので別に煮物やうどんなど作るが、脱マンネリである。


まだ見つからないけど、あと一つでコンプリート。


では、では。また、、、。