のんちゃんが死んじゃって
ひと月半。
ご飯ゆっくり食べられなかったり、
忙しくても
おやつねだって来たり、
手
本気で噛まれたり…
本気で怒ったり、
めんどくさいって思うことも
色々あったけど、
でも
会いたいよ〜
動いてるのんちゃんに
会いたいよ😢
ブログお休みして、早1月。
早かった~![]()
この間、Happy、Luckeyでないことがありまして![]()
もちろん、楽しいこともいっぱいあったのだけど・・・
泣いて笑って泣いて笑って![]()
ジェットコースター
な日々もそろそろ終わりかな![]()
ってことで、昨日見に行ったダリアたち。
なんでもあり!のこの子達が好きっ![]()








