のんちゃんが死んじゃって
ひと月半。

ご飯ゆっくり食べられなかったり、
忙しくても
おやつねだって来たり、
本気で噛まれたり…

本気で怒ったり、
めんどくさいって思うことも
色々あったけど、

でも
会いたいよ〜

動いてるのんちゃんに
会いたいよ😢



ブログお休みして、早1月。


早かった~叫び


この間、Happy、Luckeyでないことがありましてあせる


もちろん、楽しいこともいっぱいあったのだけど・・・


泣いて笑って泣いて笑ってリサイクル


ジェットコースタージェットコースターな日々もそろそろ終わりかな音譜


ってことで、昨日見に行ったダリアたち。


なんでもあり!のこの子達が好きっラブラブ



さゆりん♡Happy Lucky!

さゆりん♡Happy Lucky!

さゆりん♡Happy Lucky!



今日は私の大好きなご夫婦に、

ブライダルプランナー1級合格のお祝い~って、

お昼ご飯をご馳走していただきましたニコニコ

素敵なお庭を眺めながらのお寿司は、

美味しかった~音譜

ガリって、あんまり好きではなかったんだけど、

ここの、まるごと生姜は美味!!

そして、裏庭の鯉はなんと、50㎝超ビックリマーク

美しかったキラキラ

今度は誰と行こうかなラブラブ
{D4BCBCBA-9ADA-46BF-A0E3-610CB06A2FFC:01}
{40576D8E-0037-412D-8456-7A792CCC1CD6:01}

{51C8A2AB-26EE-4B79-A236-84C45469B69D:01}