ゆくゆくは神になる

ゆくゆくは神になる

↑てごにゃんの名言↑
くだらん日常。。。
コメントは特に強制はしていませんのでみなさんの気分でぉねがいします:笑
密かに私が「コメントほしいなぁ・・・」とか思ってることは秘密です←

私が馬鹿なんじゃない、

平均点が高いだけだ。


Amebaでブログを始めよう!
{C317F204-869F-4983-A54A-0A9B17ABC414:01}
{7B7730B4-85C8-445A-9318-53190AB9BC5D:01}
{6109538B-5050-4653-A709-5F956636FDFA:01}
{6CCE211C-7B47-42EB-B78F-51EAF1EF8F8E:01}
{4E56F46D-C0FA-4878-8535-8DD61FBF643E:01}

前の記事一年前じゃん。爆笑
うけぽーん

なんとなく更新してみよー、
どーせ誰も見んし(笑)

書くことなさすぎて困る(笑)
もーいーや、終わろ。

とりまH2M4しめのYだいすき
わたしのもう一つの家族よ*

ではさいならー
{2F949403-449F-47DC-8632-7AD601101129:01}



ぉひさー!!


まなかが更新してたからしてみた!!←





うちも生徒会立候補するー♪!


書記!!絶対書記!!副会長は春香がやるのだッ!!



理由は書くのが好きだから。笑


うん、スピーチのときもそーゆうよ-ッ


それしか理由ないしw


だって内申あげるためにとかいえるか??笑

そんな度胸ありませーん。てかそんなことしたら生徒会は入れませーん。



でも書記多そうッ!!こわいーーーーーーーーーーw


みんな書記はまよわずうちに入れてね(°∀°)b

絶対。強制ドキドキ



票いれてくれたらはぐしてあげるー!!

そしたら絶対票いれるよね♪


まあ、みんな票入れてねーッ