




うけぽーん
なんとなく更新してみよー、
どーせ誰も見んし(笑)
書くことなさすぎて困る(笑)
もーいーや、終わろ。
とりまH2M4しめのYだいすき
わたしのもう一つの家族よ*
ではさいならー

私が馬鹿なんじゃない、
平均点が高いだけだ。






ぉひさー!!
まなかが更新してたからしてみた!!←
うちも生徒会立候補するー♪!
書記!!絶対書記!!副会長は春香がやるのだッ!!
理由は書くのが好きだから。笑
うん、スピーチのときもそーゆうよ-ッ
それしか理由ないしw
だって内申あげるためにとかいえるか??笑
そんな度胸ありませーん。てかそんなことしたら生徒会は入れませーん。
でも書記多そうッ!!こわいーーーーーーーーーーw
みんな書記はまよわずうちに入れてね(°∀°)b
絶対。強制![]()
票いれてくれたらはぐしてあげるー!!
そしたら絶対票いれるよね♪
まあ、みんな票入れてねーッ