昨日の黒バラ…テレビ

剛さんの発言が
頭を離れませんしょぼんしょぼんしょぼん


やっぱり
衝撃的……………
ですよね??

それとも
サラッと流して
いいとこなんでしょうかショック!ショック!




わかんないよぉ
(>_<)













わかってるつもり。

いつか
そんな日が来ること…






剛さんの幸せを
私も願っています。



だけど………
受け入れなきゃいけない
事実に加えて





会えなくなる
気持ちをも、
どう乗り越えるの??











はぁしょぼんしょぼんしょぼん



頑張れるか?
その時の私しょぼんパードキドキドキドキドキドキ

初めて私の部屋に
入って来た時…
かなりの怖がり方で
部屋の隅っこに
逃げた君。

ご飯を替える時も
お水を替える時も
お部屋を掃除する時も…

私のパーに怯えて
逃げ回ってた君。




あれから
2ヶ月ドキドキドキドキドキドキドキドキ

家お迎えして……
今日で2ヶ月になりました




感謝……

今では嬉しいことに
ベッタリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキです。
日に日に活発になり
やんちゃになり…ニコニコ

たくさんの表情を
見せてくれて
楽しませてくれて
癒やしてくれています



本当に可愛くって
愛しくって。

言葉にならない







2羽目を迎えた時。
ろーると同じように
戸惑ってしまった自分も、
今では懐かしいなキラキラ


やっぱり迎えて
良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ろーるが与える、
ちのへの影響力は、
やっぱり、
人の私が見せることより、
教えようとすることより、
凄く大きい。



これからも
毎日元気いっぱいに
やんちゃで
たくさん困らせてねドキドキ(笑)




゚+*。In My Heart。*.+-20120124125601.jpg

気分落ちませんか?


なんかイマイチ
気分乗りきれず………

むしろイライラしょぼんしょぼん
…イライラから、
そんな自分に落ちる…ダウン

これセットですしょぼんしょぼん



はぁ…台風台風台風
何も原因なくも、
こんな感情が
押し寄せてくるから、
人生は苦しいなぁと
感じるしょぼん
(大袈裟か?笑)


こんな日は
自分の部屋に、
こもって
心落ち着かせるのが
一番(笑)





だけど今日キラキラ
ろーるが鳴いたニコニコキラキラ

まだ声は
かすれてるけど、
鳴いた(≧∀≦)ドキドキドキドキ


病院では、
特に喉に悪い所は
ないとのことで、
ただ、声が聞ける日を
待つのみ……ドキドキドキドキ





順調かなぁニコニコキラキラキラキラキラキラ
゚+*。In My Heart。*.+-20120201200137.jpg