゚+*。In My Heart。*.+
昨日の黒バラ…

剛さんの発言が
頭を離れません



やっぱり
衝撃的……………
ですよね??
それとも
サラッと流して
いいとこなんでしょうか


わかんないよぉ
(>_<)
わかってるつもり。
いつか
そんな日が来ること…
剛さんの幸せを
私も願っています。
だけど………
受け入れなきゃいけない
事実に加えて
会えなくなる
気持ちをも、
どう乗り越えるの??
はぁ



頑張れるか?
その時の私





初めて私の部屋に
入って来た時…
かなりの怖がり方で
部屋の隅っこに
逃げた君。
ご飯を替える時も
お水を替える時も
お部屋を掃除する時も…
私の

に怯えて
逃げ回ってた君。
あれから
2ヶ月





お迎えして……
今日で2ヶ月になりました

感謝……

今では嬉しいことに
ベッタリ





です。
日に日に活発になり
やんちゃになり…

たくさんの表情を
見せてくれて
楽しませてくれて
癒やしてくれています

本当に可愛くって
愛しくって。
言葉にならない

2羽目を迎えた時。
ろーると同じように
戸惑ってしまった自分も、
今では懐かしいな

やっぱり迎えて
良かった





ろーるが与える、
ちのへの影響力は、
やっぱり、
人の私が見せることより、
教えようとすることより、
凄く大きい。
これからも
毎日元気いっぱいに
やんちゃで
たくさん困らせてね

(笑)


