少し用があったので…



この日もコストコへニコニコ






最近コストコ行き過ぎているイヒ

コストコ好きすぎかっ!笑

と1人で突っ込む。





⬇️最近のコストコ記録⬇️









今回買ったものはほとんど無いのですが、

コストコに行くたびに

ずっと気になっていたバッグがありまして…




これです⬇️


※画像お借りしました



State of Escape風の

Willow bay👜




ささっとお出かけ用に使えるバッグを

ずーっと探していたんです👀🔎

ガシガシ使える鞄。



そしてひょんなことから

そんな私の願いを叶えてくれるのに

ぴったりなバッグに出会ってしまった飛び出すハート





ここのところコストコにご縁があるのか…



これは買えということなのか…ほっこり

欲しいだけ。



と購入スイッチが入りまして…。





ええい!!買ってしまえイヒ❣️







ついに購入することにしました飛び出すハート






ちらっ💓



ゲット❣️❣️❣️

妹とお揃いっ🥰ふふ







それから、ずっと探していたこのお菓子…




チーズとキャラメルを1度に楽しめる

夢のポップコーン🍿💕




ついに!!





同じ日に寄ったドンキで見つけました笑

そして割引されてたよほっこり

そしてコストコにはこの日もありませんでした泣き笑い







G.Hクレターズ?
アメリカのシカゴのお菓子だそう飛び出すハート


帰ってさっそく食べるイヒ

お皿出すことすら待てなくて…

ティッシュの上にササッと笑




これ…




めちゃくちゃおいしいっ💓💓💓




止まらなくなる危険なパターンラブ笑
甘いのとしょっぱいのを交互に食べるの
めちゃくちゃクセになるよぉぉ🤤💕





裏のカロリー表記をちらりと見て…

驚き

そっと机に置いたけれど
また手を伸ばすでしょう…笑







わーい💓

カバンも買えたし大満足ニコニコ飛び出すハート



さっそくお花見に持っていこうかな🥰






てなわけで…

コストコ愛にあふれていた近頃なのでしたニコニコ
まとめ方雑だなぁおいっ!笑





素敵な週末をお過ごしください🌸

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート







愛知県での日常を記録していますニコ

 

  

最近の記事はこちら


 




〜ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ~