この夏、
最後にかき氷を食べ納めるべく…








インスタで見つけたこちらのお店に…クッキー


Patisserie fraise
(パティスリー フレーズ)






白い外観に、
赤の扉が可愛いケーキ屋さんですショートケーキ









お目当てはこちらハート



お願いお願いお願いお願いお願いお願い










ちらっ



きゅんラブ






その名も
ティラミス犬犬





マスカルポーネ製の
お顔がとっても愛らしくて
かわいいお願いハート




こういうキャラクター
わりと好きなんです。




癒される…ほっこり











一緒に行った同行者は桃のかき氷を🍑



たっぷりの

果肉ソースを付けましたラブ


(果肉ソース有り無し選べます)





ひと口お裾分け
いただきましたもぐもぐ




こっちのクリームは
マスカルポーネではなく
生クリームだったかな?

少し味が違いましたニコニコ




生の桃が、
大きくカットしてあるので
食べごたえ抜群でした照れ










ティラミス犬のお顔を食べるのに
躊躇しましたが、

美味しくてぺろりほっこり






ケーキ屋さんのかき氷だからか、
味も本当に美味しいラブ





マスカルポーネクリームが濃厚で、
本体のかき氷も
ティラミス味がしっかり。







かわいいし、美味しいし…
お腹も心も大満足イエローハート









来年も色々食べられたらいいな〜
ごちそうさまでしたピンクハート









今年のかき氷活動ピンクハート