1日目の帰りに見つけた、ラブのドラッグストアです(笑)


ラブ苺が大好きな、神戸のエバードリームさんへ。
楽しそうな笑顔です😊



美味しいランチでしたナイフとフォーク


ラブ苺もオヤツをあっという間に完食




可愛い撮影セットが沢山でした。



バイクに乗ってドヤ顔です爆笑



 




苺はトーマスの電車が気に入って、ずっと乗っていました。
ラブはすぐに逃走びっくり
音が苦手かも。






この後は、ゆっくり帰路に着き、夕食はわんこテラスOKな王将へ。
お腹一杯になりました😋

楽しい旅行に行けて、ラブ苺も楽しんでいましたチョキ

おまけ
次の日、ママは友達とバスツアーへ行きました。


お肉とぶどうが食べ放題でしたニヤリ