楽しみにしていたチワワパーティーがやってきました。爆笑

ただ、朝8時からパパは仕事で立ち会いをしてから、WANパークに頼んでいたスペシャルケーキバースデーケーキを取りに行ってから、家で帰ってからhugsへ出発車

先に着いていたminaさんと、はるママとパパと合流。
先に注文をしてもらいました。
ありがとうございます。ニヤリ



店が満席で結構待っていたので、みんなマッハで食べていました。





写真があまり撮れていませんでしたショボーン

1時からお庭わんで、第2回チワワパーティーの開始です。

新しい携帯で撮影した画像です。






























スペシャルケーキです。
みんなで美味しく頂きました。





白い子チームの撮影です。
圧巻です。





その他のみんなです。
なかなか撮影に苦労しました。



この撮影セットはあんパパが持ってきてもらいました。
素晴らしいセットありがとうございます。爆笑

あっという間に5時になり、パーティーはお開きになりました。
楽しい時間はあっという間ですショボーン

夕食はあんパパ家、ハル家、vivi家とブリットボウルに行ってきました。



チワワの数に圧巻でした。
たくさんの方とお話ができて、楽しい1日でした。
ありがとうございました。ニコニコ

今日は朝から福知山の鬼マルシェと、天橋立に行ってきて、8時過ぎに帰ってきました。
この記事はまた後日。