先週土曜日は、日帰りで軽井沢までチワワパーティーに行ってきました。

4時30分にゆず家に迎えに行き、いざ出発~。
まだ日の出前で暗かったです。







諏訪湖SAで休憩して、わんこもランラン。
ここで半分位です。

軽井沢には、9時30分過ぎに到着して、パパは車の中で休んでいましたzzz





短い時間でしたが、楽しんだようです。





ドッグデプトのチワワパーティーに参加しました。














まずはランチを食べて会食です。
ドリンクはフリードリンクで嬉しかったです。











お友達に会う事ができました爆笑





会食の後は、ウッドチップのランで競技というか、アトラクションを楽しみました。
成功するとポイントが着きます。



結果を待つ間に、ビンゴゲーム。
パパは2番目にビンゴになり、フードボールをゲットしましたチョキ



結果、ラブはブービーでメダルをもらいました。
どや顔をしています爆笑



ゆずくんが2位になりましたクラッカー
最初はトップでしたが、後半で逆転されてしまいました。



メダルコンビの写真。
ゆずくんむーんな顔をしています。



夕食は諏訪SAでラーメンです。
ドライブインの釜飯は売り切れていました。えーん

往復600キロの日帰り旅になりましたが、楽しい1日を過ごせました。