ドッグカフェバル 茶っこ | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

お友達と
ドッグカフェバル茶っこに
行って来ました。
店内は和風の飾り付けで
なかなか凝ったディスプレイが
目を引きました。


奥に

ケロリンの桶がある〜爆笑


junくんとお着物着てみましたビックリマーク




ゆりかごみたいだね音譜




junくんのママさんが作ってくれた

ギンガムチェックのエプロンラブラブ





食後のほうじ茶パフェが
見た目も綺麗で美味しくて
また食べたい〜爆笑









莉菜ちゃんとjunくん の
お誕生日のお祝いのプレートを
作ってもらいお誕生日会も音譜
いちごと一緒に食べてみたけど
プレートのウマウマも色々工夫して
あって、美味しかったです!!
一つ一つお店の方が説明してくれたのは
こだわりがあるんだなぁ〜と思いましたウインク







いちごは久しぶりのお出掛けで
ちょっと疲れたようですが
夜のごはんはいつも通り食べてくれたので
ホッと一安心でした照れ