明けましておめでとうございます | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

鏡開きも終わり、今頃ですが

新年明けましておめでとうございます音譜

今年もゆる〜くブログを投稿しますので

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



いちごさん

今年は結婚したいらしいのですが

還暦の熟女をもらってくれる方は

現れないと思うけどね〜笑い泣き

今年は家族みんなが揃ってのお正月でした。

おみくじの看板の所に立ってるはずのお嫁ちゃんが

なぜかいなかったあせる


お約束のうなぎ音譜


毎年1月3日にお参りに行く成田山で引いた

おみくじは夫婦揃って凶でした〜ガーン

ドンマイ爆笑