Happy Halloween | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

いちごの体調が落ち着いて来たので

おうちシャンプーをしましたウインク

部分的に洗ったり

沐浴は時々やってましたが

全身シャンプーは何ヶ月ぶりだろうあせる


フワフワ

いい匂いになったいちご🍓

シャンプーの後も具合は

悪くならずに良かったですラブラブ


今日はハロウィンなので

いちごお疲れとは思いましたが

写真を撮らせてもらいました音譜


いい顔してくれて

嬉しいですラブラブ



毎年恒例ニッチのハロウィン




かぼちゃ大王と弟子



こちらは

昨日撮ったHalloweenいちご🎃


ネックレスはコットンパールで

ママが作りましたビックリマーク

って、繋げただけですけどね爆笑



JILL'S CLOSETさんのヘアアクセサリーと

Very Berry犬服さんのワンピースですラブ



今年も無事ハロウィンを迎えられて
ホッとしました照れ