最近のいちご | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

最近のいちごは

体調も落ち着いていて

食欲もあり元気です爆笑



毎日のごはんはこんな感じですウインク

・野菜スムージー

・生鹿肉

・鮭かささみ

・納豆ペースト1日1回

・里芋を煮たもの一欠片

・お粥のお粥

(お粥を1時間以上練り練りしたもの)

・モリンガパウダー

・きのこエキス時々

・うずらの生卵1日1回

・ささみの茹で汁

・補中益気湯うわずみ



たくさん食べさせると

脳に負担が掛かり

目の周りが赤くなるので

少なめの方が調子が良いですニヤリ


そしてこんな風に食べます爆笑



消化の良いごはんなので

1日3回食べます。

お昼はほんの少しです。

でも毎回ごはんが待ちきれず

大騒ぎですあせる


それから毎日欠かせないのは

腹巻きと

「あずきのチカラ」で

背中と首元、まぶたを

5分程度温めること音譜



まだまだ

まばたきが出来ない

全身シャンプーお預け

歩行困難

など、心配要素はありますが

このままずっと

体調が安定しますように照れ