9歳のお誕生日 | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

いちご🍓

今日で9歳になりましたラブラブ
今年の初めごろは9歳を迎えられるのか
不安な時がありました汗
良いご縁があったおかげで
こうして誕生日を迎えられ、感無量です笑い泣き
 
 
お誕生日のお祝いに
ゴッドピヴァのワンピとヘアリボンを音譜
痩せちゃったいちごにいつものサイズは
ちょっと大きめでしたあせる
 
お誕生日のケーキは毎年
アトリエワフさんのオーダーでしたが
今年はママの手作りです爆笑
 
 
 
ケーキと言っても
土台はお粥のお粥
真ん中は鶏の胸肉
トップは
ブロッコリー、ニンジン、カリフラワー
大根、さつまいも、鮭を指でつぶせるぐらいに
軟らかく煮て 寒天寄せに音譜
クリームに見えるのは
マッシュポテトです爆笑
いちごの身体の為に、ゼラチンではなく
寒天を使いました。
 
お祝いは昨夜、おうちで
すませました爆  笑

 
食べすぎると吐いてしまうので
少しずつを何度かに分けて
食べさせていますおねがい
 
最近ごはんを食べたくなさそうにしていたのですが
今日は最後まで食べてくれました!!
 
 
お友達からバースデープレゼントを
いただきましたドキドキ
 
温かくなる枕です音譜
気に入ったようですラブ
 
イチゴ柄のシュシュ
トップの毛をまとめるのにとっても楽ですラブラブ
 
ありがとうございましたラブラブ

 

 
 
もう気分はクリスマスです爆  笑
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
可愛いイチゴのニット帽😍
ごはんを食べる時にも使いますね💕
 
 
ありがとうございました音譜

 
 
 
安心できる状態になるまでには
まだまだ時間がかかりそうですが
次は10歳の誕生日を楽しく迎えられるように
日々の生活を大切に 過ごしたいと思います。
 
いつもいちごの病状を
気に掛けてくださる方々
本当にありがとうございます。
おかげさまで
いちごは9歳になりましたおねがい